settings
ログイン
  1. TOP
  2. 情報交換
  3. 兵庫
  4. 期間限定!無料カード配布仲間募集!

サークル「期間限定!無料カード配布仲間募集!」のメンバー募集情報

情報交換兵庫兵庫の情報交換サークルです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは資産を構築していきたい人。情報交換に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名期間限定!無料カード配布仲間募集!
サークル設立年2017年
サークル目標人数に達し次第終了
活動場所兵庫:日本中
活動時間24h
サークル
構成メンバー
男女半々
サークル
平均年齢
年代バラバラ
こんな人を
探してます
資産を構築していきたい人
募集年齢20歳以上
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
初めまして❗️

私自身色々副業見てきました❗️

株、FX、ネットビジネス、
mlm、アフィリエイト、

どれもこれもやり方さえしっかりしてれば
魅力ありだと思います❗️

ただ、長続きしないし周りにしっかり教えてくれる人がいない。

また、ずっと時間を費やさないと行けないなど
中々物理的に厳しいところもありました。

ただ、今回のビジネスは自分には合っていると思い、参入しました❗️

・副業やビジネス初めての方
・今までに副業で上手くいかなかった方
・収入上げたい
・将来の年金の様に収入源を増やしたい方
・初期費用少ないところから始めたい方
・少しの時間だけ費やしてやって行きたい方

こんな方にはかなり合うのではないかと思います😊


ではどんな内容の副業かというと下に書いておきます!
少し長いですが、興味ある方は直接メッセージ下さい✨

稼ぎたいって方も来て下さいね‼️‼️‼️



↓↓↓↓↓↓

今日の日本において、増え続ける訪日外国人(インバウンド)、安定の出国日本人(アウトバウンド)を主とする政府主体のインフラ事業リーディングカンパニーを目指して取り組んでおります。

外国人の方が日本に来られた上で、困っていることが
「外貨両替・クレジットカードの利用」
これは観光外国人の不満ランキングでかなり上位であるということに着目いたしました。

近年、外貨両替所は都心部では一部のみ増えてきましたが、それでも都心部ではまだまだ少なく、更に地方につきましては、まだまだ殆ど外貨両替所が無いのが現状です。

また海外で発行されたクレジットカードは、日本では規制が厳しく使えないことも多々あります。
(未だに90%以上が現金決済)

他社よりもレートを安くする為に「自動外貨両替機」を各方面へ設置し、利用率、知名度を上げる為に、更に両替手数料が安くなるという「外貨両替特別レートカード」を無料で配っています。

出国日本人に対しては郵送にて、外貨を保証付きで配達もしています。
また外貨宅配の場合、「外貨両替特別レートカード」を使用して両替するよりも、また更に手数料が安くなります。

主な業務内容は、この特別レートカードを無料で配布する事となります。
また自動外貨両替機の設置場所開拓、自動外貨両替機の販売、カード配布企業の取次ぎなど、それぞれにコミッションをご用意しております。

昨年から新システムにて、この自動外貨両替事業がスタートし、今や政府のお墨付きもいただき、行政からのバックアップ、大手企業との業務提携など、日々、進化が止まらないスピード感で進んでおります。
大手企業様から個人様まで幅広い方が、この事業に提携していただいております。

まだまだ加速していく中で、この様な二度と無いタイミングでの事業内容であり、2020年を仕掛けた側として迎えれるよう、一緒に頑張っていける方を募集しております。

ビジネスは仕組みが全てであり、またwin-winでないと進みません。

タイトルにもあるように「期間限定募集」です。
この事業は東京オリンピックまでに仕掛けていく仕事となります。※カード発行枚数上限に達し次第早めに募集を終了します。

では、東京オリンピックが終わればこの仕事は終了か?
はい!
仕事は終了しています。
ですが、この事業を拡めていただいた方には毎月、配当というコミッションが支払われます。

現在の2020年度 政府目標は
*1年間で4,000万人の来訪
*訪日外国人の年間消費額8兆円
これは、2020年の一度きりではなく、日本は観光、買物、食事、治安、文化と、ありとあらゆる面で恵まれていますので、
世界一のリピーター国でもあります。
政府は2020年に日本を訪れる外国人に、8兆円のお金を日本に落としてもらうことを目標にしています。
この「兆」という大きい金額の市場で
私達はオリンピックまでに仕事を仕掛けていきます。

一緒に頑張っていける方を募集しております。
知識、経験、学歴、営業力等全く関係ありません。
仕事のやり易さは、かなり高評価いただいています。
故に本業への差し支えもございません。
また本業で取り組まれている方、副業でやられている方様々です。


興味少しでもお持ち頂いた方は
お気軽に直接お問い合わせ下さい。

こちらも興味持ってくださった方と
一緒に動いていければと思っております!

ちなみに
参入者ドンドン来てます✨


※出国日本人に配るカード発行枚数は決まっているので、カードが上限に達し次第、募集を終了致します。
※給与は月数万円〜数十万円、頑張り次第ですので、特別の記載はございません。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年12月17日
最終更新日2017年12月17日
表示回数(全期間)35 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「期間限定!無料カード配布仲間募集!」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから