settings
ログイン
  1. TOP
  2. 女子会
  3. 東京
  4. 女性限定・ランチ会仲間募集

サークル「女性限定・ランチ会仲間募集」のメンバー募集情報

女子会東京東京の女子会サークルです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは一人参加限定/協調性のある方/気遣い・思いやりがある方/マナー守れる方。女子会に興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 女性限定☆ランチ会仲間募集
    女性限定☆ランチ会仲間募集
募集の状態募集中 
サークル名女性限定・ランチ会仲間募集
サークル設立年2017年
サークル目標同じ境遇・環境の方々と交流目的
活動場所東京:首都圏近郊
活動時間平日昼間、たまに土日
サークル
構成メンバー
女性12名
サークル
平均年齢
40代
こんな人を
探してます
一人参加限定/協調性のある方/気遣い・思いやりがある方/マナー守れる方。
募集年齢42歳~51歳までの方。(1968年4月~1978年3月生まれ)
サークル
ホームページ
https://lunchteaoff.jimdo.com/
連絡事項や
アピールポイント
同年代の女性の方を中心に、首都圏メインにランチ会が出来ればと立ててみました。
(内容=ランチ、アフタヌーンティー)

参加条件や注意事項などうるさく記載していますが、円滑にトラブルなく参加者全員が最後まで楽しめる環境を趣旨としています。
「同意」出来る方のみ、下記の記載を読んで頂き連絡をお願いします。

***

■参加条件
・2019年度時点:42歳~51歳までの方。(1968年4月~1978年3月生まれ)
・未婚、既婚問いませんが、子供がいない方を限定とします。
・女性限定
・一人参加限定(他の方と交流しやすくするため)
・類似のコミュやサークルへの引き抜き行為は禁止。
・マナーを守れる方(迷惑行為された方はお断りします)
・キャンセルが多い方は、オフ会参加をご遠慮(退会)して頂く場合があります。
・管理人との連絡先交換ができる方&当日も連絡が取れる方。(緊急連絡の時)
(連絡先は厳重に保管いたします。第三者に公表することはありません。)
・宗教・投資・営業・ビジネス・マルチ商法などの勧誘をされる方はお断り。
・初対面の方でも、まんべんなく色んな方と交流出来る方。
(グループ気味になると新人が入りずらく、来なくなる可能性あるため)
・オフ会の会場は、基本的に「禁煙」とさせて頂いています。ご了承くださいませ。

※1週間経ってもお返事がない場合「記入漏れ」か「趣旨の該当外に当てはまる」とみなさせて頂いております。
その際は、申し訳ありませんが、他のサークルをお探しくださいませ。

■注意事項
・マナーを守りましょう。
・苦情が出た方には、退会をお願いする事があります。
・メンバー同士のトラブルに関しては、管理人は一切責任持ちません。
(当人同士で解決してください)
・妊娠した方は速やかに退会してください。
・宗教・投資・営業・ビジネス・マルチ商法などの勧誘をされる方はお断り。


■詳細・申し込みは下記のホームページからお願いします。
◆ホームページ◆
https://lunchteaoff.jimdo.com/
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年01月12日
最終更新日2019年09月01日
表示回数(全期間)119 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「女性限定・ランチ会仲間募集」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

条件の似ているサークル

[愛知:女子会]
大人の秘密を共有・知りたい、大人になりたい女子

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから