1. TOP
  2. 読書会
  3. 愛知
  4. 歴史読書会「歴読!」

サークル「歴史読書会「歴読!」」のメンバー募集情報

読書会愛知愛知の読書会サークルです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは歴史に興味のある方、読書が好きな方、これを気に読んでみたい本がある方、ぜひ参加してください!! 。読書会に興味がある方は、ぜひご応募ください。

サークル画像

募集の状態募集中
サークル名歴史読書会「歴読!」
サークル設立年2010年
サークル目標
活動場所愛知:名古屋市周辺(カフェ、会議室、和室など)
活動時間月1回(土日のどちらか)
サークル構成メンバー毎回10人前後が参加。6割は女性
サークル平均年齢20~50台まで様々
こんな人を
探してます
歴史に興味のある方、読書が好きな方、これを気に読んでみたい本がある方、ぜひ参加してください!!
募集年齢
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
この会は、名古屋で歴史小説・時代小説を中心とした課題本を読んできて、みんなで感想を語り合う読書会です!

歴史に興味のある方、読書が好きな方、これを気に読んでみたい本がある方、ぜひ参加してください。

今年で8年目を迎えますが、毎回12名ほどで開催しています。参加募集はmixi、FacebookといったSNSを利用しています。アカウントを持っていない方は「こくちーず」から募集しています。

昨年は、課題本の著者にもゲスト参加して頂きました。今年もイベント盛りだくさん。趣味の合う仲間たちと気兼ねなく語り合いましょう!!


【「歴読!」紹介記事のご案内】
この会について詳しく知りたい方は、『咲楽』様の「歴読!」紹介記事(2015年10月号)も一度お読みください。プロの文章なので、僕の説明よりも、どんな会なのか非常に分かりやすいです(笑)。
以下のリンク(もしくは名東区版)より、「住まいと暮らし」の2ページ目に掲載されています♪
http://www.sakura-world.net/portal/book/select_book_city/cc/2015/10/

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年02月25日
最終更新日2017年02月25日
表示回数(全期間)300 view
表示回数(直近1週間)5 view

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから