1. TOP
  2. アウトドア
  3. 京都
  4. 社会人サバイバルゲーム Delight to Shout  

サークル「社会人サバイバルゲーム Delight to Shout  」のメンバー募集情報

アウトドア京都京都のアウトドアサークルです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはネット・サイトで集まった仲間達のサークル 初心者・ドキドキすることを探している・映画のようなスリル 。アウトドアに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中
サークル名社会人サバイバルゲーム Delight to Shout  
サークル設立年2015年
サークル目標大人がサバゲを楽しむ仲間作り
活動場所京都:京都・関西近郊有料フィールド
活動時間月曜・水曜・土曜・日曜
サークル構成メンバー30代・40代
サークル平均年齢30代から40代 
こんな人を
探してます
ネット・サイトで集まった仲間達のサークル 初心者・ドキドキすることを探している・映画のようなスリル
募集年齢30歳以上 メンバー募集(・社会人・主婦)
サークル
ホームページ
http://tink.militaryblog.jp/
連絡事項や
アピールポイント
社会人サバイバルゲームサークル
30歳以上 初心者女性メンバー募集(社会人・主婦)
サバイバルゲームは男性中心になりやすいです。
当サークルは、女性にも優しくゲームに臨めることを常に考えています。サークル活動楽しいですよ!(^^)!社会人サークル


★男性はフィールドに自走で行けること、自己装備をお持ちなことが、条件になります。

京都近郊には、複数の優良フィールドがあり、各フィールドに参加させていただいております。

募集しているのは、楽しくサバゲできる仲間。初心者歓迎。ゲームに興味がある方は、ぜひご応募ください。
参加できるときのみの、参加で結構です。
フィトネス感覚でどうぞ

活動内容
会費などはありません。
lineにてグループ内連絡しています。

動きやすい重ね着(至近距離の被弾対策)推奨
エアガン、装備貸出しています。
女性は、もよりの駅にてピックアップしています。
車のない方も大丈夫です。

サバイバルゲームは簡単にいいますと、子供のころにお友達と野山で、ピストルのおもちゃで撃ち合いごっこをした、あれです。
たくさんの仲間達と、無邪気に、真剣に、スリリングに撃ち合いごっこをします。

みんな始めは初心者ですし、参加されている人でベテランといわれる人のほうが少数派です。

ベテランがすくないですが、そういう方がいらっしゃると、ゲーム自体は やはり引き締まり、技術的にも、知能的になり、大人が真剣に取り組み、ドキドキする、おもしろい遊びになります。

また、フィールドは、廃墟や、街の要素、および森林の組み合わせ、塹壕などいろんな要素があり、ある意味大人の遊園地です。実際、本当の遊園地の跡地をフィールドとして再利用している所もございます。

設備の整った有料フィールドで安心、安全にプレイできます。
そのため、サークルメンバー以外の方といっしょにゲームいたします。
ゲームは人が多いほうが楽しめます。

初心者の方や、まったく初めてサバイバルゲームをやられる方にこそゲームの楽しさや、チームにて連携するゲーム運びのおもしろさを、私たちに協力させてください。

私たちはサークルであるが故、仲間の初心者、女性には十分な配慮を行います。
そして、ゲーム時にはチームになります。

私たちは、まだまだこれからのサークルですが、一緒に良いサークル、そして良い仲間になれることを希望いたします。

「あー楽しかった。また次も楽しもう」が合言葉です。

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2015年09月19日
最終更新日2016年08月07日
表示回数(全期間)39 view
表示回数(直近1週間)0 view

条件の似ているサークル

[兵庫:アウトドア]
アクティブな人、出会いほしい人
[神奈川:アウトドア]
同じバンド 歌手が好き カラオケ行く友達が欲しい

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから